夏木陽介 ラリードライバー 家族 独身 病気 がん 賀来千香子


徹子の部屋の
ゲスト、Gメン75 などで有名な俳優の夏木陽介さん、
カーレースがライフワークの夏木さんは年齢が何と79歳
ラリードライバーの夏木陽介としてパリ・ダカールラリーなど数々のカーレースに出場
また、好き勝手にしてきた、生涯独身の理由 や星由里子さんや賀来千香子さんらの女優とのうわさ、病気、ガンの告白など調べてみました。三船プロダクションでの三船敏郎さんとの話も聞ける。

 

夏木 陽介さんは本名 阿久沢 有(たもつ)
1936年2月27日生まれで年齢は79歳を迎えれれた。
現在も 俳優 ラリードライバーとして活躍中
出身地は東京 八王子市image

<h3> 夏木陽介 Gメン75</h3>

夏木さんといえば、テレビドラマ
Gメン75のイメージが強いですね。
Gメン75といえばそのタイトルの通り1975年のドラマです
もう、40年前のドラマですが、夏木陽介さんの印象は強く残っています。

<h3> ラリードライバー 夏木陽介</h3>

夏木さんといえば、ラリードライバー カーレーサーとしての活躍が有名です。
有名なパリ・ダカールラリーなど、数々のカーレースに出場されています。

79歳を迎えれれた今も、ラリードライバーとして活動をされていて
クラシックカーで北京パリ1万キロ超を1カ月かけて走るレースに参加するが
今年の目標だそうです。

凄いタフガイですね。

<h3> 夏木陽介さんと三船敏郎さん</h3>

ラリードライバー、カーレーサーとしての活動が有名な
夏木さんは18歳で免許をとってはクルマを運転されているので、
運転歴 61年の大ベテランです。

俳優の仕事を始めれれたときも新人で外車に乗っていて
その、外車が当時の大スター三船敏郎さんのクルマと同じだったことから
周りから、生意気だと言われたこともあったようです。

夏木さんにとっても俳優の三船敏郎さんは憧れの大スターだった
ようで、クルマの話からか、後々
夏木陽介さんは三船敏郎さんのプロダクション
三船プロダクションに移ってテレビなどで活躍されます。

<h3> 夏木陽介 生涯 独身</h3>

夏木さんの所有する
車はメルセデス・ベンツ・300SLなど、
数百台は乗り換えたらしいです。

車好きがこうじてか?
夏木陽介さんは家族を作らず独身を貫いています。
生涯、独身で通されるのでしょうかね。

<h3> 夏木陽介 星由里子 賀来千香子の噂</h3>

過去、夏木陽介さんは女優の星由里子さんや賀来千香子さんとの
噂もありましたが、その真相はどうなのでしょうか?

いずれにしても夏木さんの
恋人はクルマでラリードライバーに生涯をかけられるようですね。

<h3> 夏木陽介 癌(ガン がん)告白</h3>

そんな、タフガイの夏木さんですが、
がん を告白されて左腎臓摘出をされています。
その後は癌の経過もいいようですので
カーレースや俳優としても、もっともっと活躍されることでしょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ