笹崎里菜さん 出身 身長 親 大学 高校 卒業式 ミスコン 彼氏とのプリクラ、未成年飲酒疑惑


笹崎里菜さんの入社が決まった日本テレビ、彼女の
出身 身長 親 大学 高校 卒業式 ミスコン 彼氏とのプリクラ、未成年飲酒疑惑などについて調べてみた。

昨日の入社式は異例の限界体制をひいたとのニュース
で日本テレビのアナウンス部に晴れての入社となった、笹崎里菜さんは
神奈川県出身で:東洋英和女学院大学国際社会学部国際コミュニケーション学科を卒業
在学中はミス東洋英和大学としてミスコンに優勝、雑誌JJのモデルをしていた。
東洋英和女学院の出身アナウンサーとしては小倉弘子アナがいる。

身長は160cm

そもそも、この話の発端は
大学時代の銀座のクラブでバイトを理由にアナウンス部の内定を取り消した事に端を発する。

父親の職業の情報はネットでは見当たらなかったが、この銀座のホステスのアルバイトは人手不足を理由に彼女の母親が、知人からのお願いではじめたらしい。


そして、このアルバイトの経歴で内定取り消しとなった些細さんだが、
問題が女性差別として西日本新聞に掲載された事から

世論を呼び
内定取り消しの撤回を求めた裁判に発展

日テレ側の敗訴となり笹崎里菜さん側の勝訴となって和解し昨日の入社式に至った。

笹崎里菜さん(22)はアナウンス職での入社が決まったので、研修期間を経てお茶間に登場するのも近いだろう。

ただ、彼氏とのプリクラが流出している問題やホステス時代の未成年飲酒などの疑惑も出ておりしばらくは日テレ側の戒厳体制も続くだろう。

20150402-090951.jpg

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ