篠原涼子 トリンプ第三のブラ的 桐生市ポスター 画像 ギャラは無料


群馬県桐生市のポスターが今、大変な事になっている。
桐生市は女優 篠原涼子の出身地
その、地元愛ということで、ギャラは無料、つまりノーギャラで桐生市の
イメージアップポスターになったらしい。

桐生市観光交流課は問い合わせの対応に大変らしい。

女優の篠原涼子さんは群馬県の桐生市出身
結婚した、旦那の(夫)市村正親さんとは年齢差がなんと25歳も離れている。

現在は、2人の子供を抱えながら、女優業を頑張っている、篠原涼子さんは
今も群馬 桐生市への里帰りを欠かさず続けているという。

篠原さんは16歳までこの、桐生の自然の中で過ごしたという事で、特に地元愛が強い。

桐生といえば「ひもかわうどん」「のこぎり屋根」などが知られる観光地だ。

その、篠原涼子の桐生市の観光ポスターだが、一見しただけでは、観光ポスターとは思えないほど、
セクシーなポスターになっている。

それも、そのはず、篠原涼子さんは
“第三のブラ”で人気のトリンプの下着メーカーのCMやイメージ広告に登場している。

桐生市の観光ポスターも篠原涼子
トリンプ的な
“第三のブラ”で大人の表情みたいなセクシー路線となっている、事は今後、
物議を醸す可能性もある。

しかし、何はともあれ
篠原さんの、郷土愛は素晴らしい。

無料、つまりノーギャラで撮影をOKしたらしい。

これは、桐生市観光課にとってはタナボタ的なラッキーだったに違いない。

人気ポスターはよく盗まれたりするが、どこに掲示されるのだろうか?

この、人気ポスターには全国から問い合わせが殺到
ポスター掲示希望者には200部ほどを配分するらしい。

篠原涼子のポスター
問い合わせは桐生市観光交流課(0277・46・1111)

20150603-104553.jpg

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ