米倉涼子 離婚 別居 旦那の名前と会社名 画像


米倉涼子 離婚 別居 旦那の名前と会社名 画像

女優の米倉涼子が新婚3ヶ月で別居、離婚の危機にあるとの報道がされている。
ところで、結婚相手の、米倉の旦那は会社員ということだが
どんな人なのか名前と会社名 顔の写真、画像を調べてみた。

別居が報じられている

米倉涼子の旦那は、名前はまだA氏としか報じられていませんが
2歳年下で会社経営者だと報じられています

米倉涼子の年齢が39歳なので今、37歳だという事になりますね。

男らしく頼りがいがあるというのが、
結婚当時の米倉のコメントです。

米倉涼子の旦那 顔写真 画像

顔はExile Takahiro似のイケメンとの情報があります。

米倉涼子の旦那は以前は会社勤め

米倉の夫にあたるAさんは

2年前に独立し会社を興したとの事ですが
独立する前はリクルートに営業マンとして勤めていたとの情報です。

リクルートの営業は相当厳しい事でしられていますが、

さんは、ホットペッパーなどを扱う広告の仕事をしていたらしく
そこから独立して会社を経営し、米倉涼子という超大物女優とけっこんにこぎつけた
のは、会社員時代から、相当のやり手ではなかったかと思われます。

米倉涼子の旦那との別居、離婚の理由

Aさんは会社を興してからまだ間もなく

年収3億2000万の米倉とは格差が大きかったとの理由もあります。

また、新婚3ヶ月ですが、結婚当時から喧嘩が絶えなかったとの情報もあります。

喧嘩の理由は、やり手でモテモテの旦那さんの浮気が原因との声もあります。

CMやドラマの高視聴率 女優の米倉涼子

今回の別居、離婚報道がどのように影響して来るか
今後とも目が話せません。

20150331-103543.jpg

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ