「ふせえり」ビシバシステム 夫の三木聡 子供「まれ」ガダルカナル・タカ


ふせえり,画像

女優のふせえりさん

今日は、徹子の部屋に初登場の「ふせえり」【画像】さん
NHK連ドラ「まれ」などで個性的な役を演じている「ふせえり」さんの
お笑い時代のビシバシステム、
ガダルカナル・タカ · ベンガルさんたちと共演のプロフィール、夫 三木聡さん(画像)や子供や、ふせえり さんの結婚生活について調べてみました。

○ビシバシステムふせえり プロフィールについて

○ふせえり 夫 三木聡について

○ふせえり 夫婦の子供について

ふせえり まれ 「ビシバシステム」について

個性派女湯の「ふせえり」さんは
NHKの連ドラ『まれ』ヒロイン・希の同級生、寺岡みのり(門脇麦)の母親役
寺岡久美を演じて毎日お茶の間で見る機会がありますね。

「ふせえり」さんのプロフィールを見ると、お笑いという経歴が出てきます

30年前の実は20代の頃、「ふせえり」さんは、

かっては「ビシバシステム」というお笑いコンビを組んで活動していました。

お笑いの舞台ではガダルカナル・タカ · ベンガルさんシティボーイズや竹中直人さんや大竹まことさんたちと舞台に立っていたという意外な経歴があります。

徹子の部屋ではこの時のお笑いの映像を見ながらビシバシステム時代をを振り返ってもらいます。

ふせえり 夫 三木 聡について

ふせえり,夫,三木 聡、画像

ふせえり さんの夫の放送作家・映画監督の三木 聡さん

女優「ふせえり」さんの結婚相手の夫(旦那)は放送作家で映画監督でもある三木聡さんです。

三木聡さんは ドラマ「 時効警察」や映画「亀は意外と速く泳ぐ」
「図鑑に載ってない虫」などのドラマを手掛けています。

夫の三木さんの作品には「ふせ」さんも出演されています。

ふせえり 夫婦の子供について

「ふせ」さんと夫の三木さんの間には子供がいます。
子供は女のお子さんで
現在は中学2年生だそうです。

三木聡さんの手がけるドラマはタイトルからして奇抜なものが多くありますね
「ふせ」さん夫婦の家庭では
中学2年生の娘も加わって不思議な家族のルールを実践しているらしいです。
その、ルールとは?
徹子の部屋で明かされます。

では、今日のテーマは「ふせえり」についてでした。

まとめると
○ビシバシステムふせえり プロフィールについて
「まれ」などで個性派女優として活躍中の「ふせえり」ですが20代の時はビシバシステムというお笑いコンビで活動していた。

○ふせえり 夫 三木聡について
「ふせえり」さんの夫はドラマ「 時効警察」などのドラマを手がける
放送作家・映画監督の三木聡さんです。

○ふせえり 夫婦の子供について、
夫の三木さんとの間には中学二年生になる女の子供さんがいます。

以上 徹子の部屋に初登場の「ふせえり」さんについてでした。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ