【画像】戸田恵梨香 歯茎出して大笑いも反省


戸田恵梨香の大笑いが一般から顰蹙をよんでいるようだが笑い顔にみせる歯茎が汚い、汚れてる、治した方がよいなど様々な憶測を呼んでいたが整形手術で大笑いOKとなったか?

戸田恵梨香,歯茎,画像

戸田恵梨香

戸田恵梨香の身長と血液型

本名 戸田 恵梨香(とだ えりか)
生年月日     1988年8月17日
出生地 兵庫県神戸市灘区
身長     163 cm
血液型     AB型

映画「エイプリルフールズ」の舞台挨拶で聞かれた長所短所で
共演の松坂桃李から指摘された

戸田恵梨香の短所とは?

笑いすぎることらしい。

戸田恵梨香といえば
別の映画の舞台挨拶にて、共演の大泉洋の顔を見て一分半以上も大笑いしていたらしいが、流石にこの笑い過ぎに以下のような大泉洋のコメントが

これに大泉は「僕の顔を見ると笑ってしまうらしいんです」と事情を説明し、「完成披露だぞ!聞かれたことにはちゃんと答えなさい」と戸田に注文を付けるも、笑いのツボに入った戸田は笑いが止まらず、一言も発することができなかった。

まあ、よく笑うことには問題がないと思うけど

気になるのは笑うと歯茎が飛び出る戸田恵梨香の顔

口を抑えて大笑いする戸田も口を隠さざるおえない大きな問題がある。


それは、以前から

戸田恵梨香の歯茎については様々な噂が飛んでいる。

戸田恵梨香の歯茎の整形のうわさ

戸田恵梨香はタバコで変色した歯茎を治した
戸田恵梨香は歯茎を整形した

などの噂がネット上で広がっているがその真相はいかに

こちらが、戸田の以前の笑った顔

2015-03-28_0826

確かにエイリアン級の歯茎を見せてる。

この、歯茎ではさすがの美人でもちょっと、、、、引いちゃうよね。

では、笑わなければ

ところが笑いすぎるの戸田の致命傷。

また、歯茎がタバコで黒く変色、汚いなどとのコメントも

これじゃ、女優として致命傷

ということで歯茎の整形手術に至ったとの説があるが痩せすぎで歯茎が飛び出しているという説もあり真相は不明のまま。

まとめ

戸田恵梨香の歯茎が飛び出している
歯茎が汚い、タバコの影響があるなどの噂がある
しかも戸田は笑いじょうごで笑うと止まらない
整形によって歯茎を直した?
真相は不明

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ