ざわちんマスクはなぜ?素顔メイク オルチャン画像加工 姉


日テレ、アナザースカイで登場の「ざわちん」 AKB48の松井玲奈や板野友美、
浅田真央などの驚きモノマネメイクという新分野を確立した

「ざわちん」

「ざわちん」のマスクは、何故
素顔とメイクのギャップ
「ざわちん」はオルチャンか?
メイクでここまで似るのか?画像加工の疑惑に迫る。

ものまねメイク…ざわちんの故郷はフィリピン、親代わり
姉がいる。

そんな「ざわちん」日本でモノマネメイクで第ブレイクだ。

これが、モノマネメイク

20150410-104024.jpg

ざわちん 松井玲奈 風 画像 インスタ

20150410-104125.jpg

ざわちん 板野友美 風 画像 インスタ

20150410-104153.jpg

ざわちん 浅田真央風 画像 インスタ

マスクや口を隠すのは流石に全部、真似るのは難しいの口元だけマスクなどで隠してるんでは?

でも、これどう見ても本人だよね。
あまりのソックリ具合に本人達ももびっくりだよね。


多少の画像の加工は否めないけど

これは普通の写真館での修正と同じくらい。

素顔の ざわちん は中々の美人、可愛いと評判

韓国でいうオルチャンに当たるらしい。

20150410-104221.jpg

オルチャン ざわちん の素顔の画像

番組では
ざわちん のメイク術を徹底大公開するぞ
女性必見!
もっと美しくなれるメイク術を大公開

また、知られざる
もうひとつの故郷フィリピンで
3歳から6歳まで暮らした家を訪問
親代わりとなり面倒を見てくれた姉が登場し涙なしでは見れない
まさにメイクなし素顔の「ざわちん」が見れるぞ。


【キャスト】
今田耕司、瀧本美織

ゲスト
ざわちん

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ