ど根性ガエル 松本来夢 身長 双子 姉 まれ 子役


松本来夢,画像

松本来夢,画像

 
ど根性ガエル や
NHK連続テレビ小説「まれ」のヒロイン 津村希(子供時代)

子役を演じている 松本来夢(まつもと らいむ)ちゃん

ど根性ガエル の演技がかわいいとの評判

ど根性ガエル 松本来夢ちゃんは実は双子で

お姉さんがいるということですがその真相は?

また、相棒などの人気ドラマやCMなどにも出演してるんですね。

そこで「まれ」で人気の松本来夢ちゃんの事を調べてみました。

松本来夢の身長 出身地 生年月日

松本来夢ちゃんは
「オフィスキール」
テレビ番組の企画・制作会社の所属しているタレントさんです
生年月日 : 2003年7月31日
身長 : 144cm(2015年3月現在)
出身地 : 東京都
特技と趣味は空手・居合術(古武道)・殺陣・英語・ジャズダンス・一輪車・ソプラノリコーダー

松本来夢ちゃんは双子?姉がいる。

松本来夢,双子,姉,画像

 

実はテレビ朝日系『相棒 season13』で

双子の役を一人二役で演じたそうです。

その、番組から

松本来夢ちゃんが双子という噂が流れましたが

実はひとりで演じていたとのことで

双子の姉はいません。

松本来夢ちゃん出演ドラマとCM

連ドラの「まれ」の前にも以下のドラマやCMなどに出演しています。

テレビ朝日 【相棒 season13】 第14話 新宮奏・新宮響役(二役)

ここにも一人二役と書いてありました!!

フジテレビ 赤と黒のゲキジョー【おばさん弁護士町田珠子】 結城葵役

CM 西武グループ【プリンススノーリゾート2014-2015】

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ