ばんばひろふみ いちご白書と高山厳 ばんばひろふみ 嫁 再婚


ばんばひろふみ,いちご白書高山厳,嫁,再婚
ばんばひろふみ いちご白書の影に高山厳(心凍らせて)


いちご白書をもう一度は作詞・作曲はユーミンこと荒井由実
フォークソングの名曲として知られていますが、
このいちご白書をもう一度をヒットさせたバンドのバンバンは、ばんばひろふみ
さんと高山弘(現:高山厳)のバンドだったんですね。

なんと、高山厳さんがバンドを去って、ばんばひろふみ最後に1曲かけた、曲が
いちご白書をもう一度だったんですね。その後、苦節うん十年で高山厳さんも
「心凍らせて」でヒットを飛ばします。

ばんばひろふみ 嫁と 再婚

ばんばひろふみ さんの最初の嫁は“真夏の出来事”でヒットした
歌手の平山みきさんです、よくTVなど懐かしの曲などで出られてますね。

しかし、ばんばさんと平山みきさんは2005年に離婚されています。

ばんばひろふみさんは一般の方と再婚されているようですね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ