キムタクの髪型アイムホームの短髪ショートはグッドラック以来


キムタクといえばHERO 2015年版も映画予定らしい

キムタクといえばHERO
2015年版も映画予定らしい

キムタクこと木村拓哉さんの2015年の最近の髪型はアイムホームの影響で短髪ショートですね。

キムタク,アイムホーム

キムタク  アイムホーム

長髪がトレードマークだったキムタクの短髪はグッドラック以来のようです。

映画HEROの撮影もあってこちらも短髪か?と??

気になる木村拓哉さんの髪型を画像で追ってみました。

キムタク 髪型 2015年はアイムホームのショート

役作りが真面目なサラリーマンとあって

短めの髪型で挑んだ

アイムホームですね。

キムタク,髪型,グッドラック

キムタク 髪型 グッドラック

グッドラックが同様にちょっと短めの髪型

これも、飛行機のパイロットというやっぱり堅いお仕事

なので短髪での役作りだtぅたのでしょう。

それに反して

検事というお堅い仕事なのに長髪での型破りな

検事の役作りをした「HERO]」は長髪ですね。

「HERO]」は型破りな検事が様々な既成にとらわれない

ファッションを見せてくれましたね。

やっぱり長髪・ロン毛が似合う?

そして、こちらは

ちょっとダサい?プライドの髪型

プライド,キムタク,髪型,ダサい

ショートでも長髪でもなく

やや長めの

少しとんがり加減のパンク的な髪型ですね。

木村拓哉さんは2015年はアイムホーム二続き

映画HEROなどが予定されています

HEROも短髪?

これはありえないでしょうね。

というか2015「HERO劇場版」最新映像公開

これでは長髪ですね。

ということは撮影はもう終わってそれからショートにしたということか?

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ