ダイソンの掃除機の価格相場


この春に一人暮らしを始める社会人や学生の方、また単身赴任が決まって
慌てて身の回りの品を揃えないといけないお父さん

家電品を選ぶのに色々とお悩み中では?

家電品の中でも機能を重視したいのが掃除機ですね。

中でも強力なパワーを持つダイソンの掃除機
これほしい1台にピックアップしている人も多いかも。

でもイメージ的にダイソン良さそうだが価格が高いというイメージがついていますよね。

DC-45,大ゾン

売れ筋のDC-45

実際の価格相場感はどんなものなのでしょうか?

ダイソンのサイクロン技術を搭載したキャニスター型掃除機で
いま売れているdc45の価格最安値が43400円とそれほどまで高いものではない

これなら、なんとか家電品として購入できる価格ではないでしょうか?

ダイソン口コミからは

モーターヘッド採用型とタービンヘッド採用型のダイソンの掃除機では
モーターヘッドの方が高性能ですが、重たくて取り扱いがしにくいので絨毯などがなくフロアーのみであればタービンヘッド採用のものが使い安いと思います。

排気に関して
ダイソンのヨコ型では、DC26までは高性能フィルターのが採用されていました。どうも排気性能の表示がイマイチわからない表現がされています。

ダイソンの掃除機で主にヨコ型は、英国アレルギー協会とスイスアレルギー協会の認定を受けていますが、

DC48においてはスイスアレルギー協会で認定済ですが、
英国アレルギー協会では未認定のようです。

ここの部分もちょっとはっきりさせたほうがいいようですね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ