ドs刑事ロケ地 葛西 公園 横浜で多部未華子・大倉忠義を目撃


多部未華子の主演 ドs刑事 ロケ地、情報
葛西の区民館の前の公園(長島一号公園)や横浜など首都圏での撮影の目撃情報がネットにたくさん出ていますね。

ドs刑事

日テレ土9ドラマ「ドs刑事」は主人公 :黒井マヤ巡査部長を演じるのは多部未華子、代官山脩介 関ジャニ∞ 大倉忠義。

この番組の主役の
多部と関ジャニ∞の大倉の目撃情報として
首都圏のある場所で多くの目撃情報があります。


刑事ものだけに意外と撮影場所が特定されているようですね。

そのロケ地の場所ですが

ドs刑事のネットやリアルタイムのTwitterの情報では見ると、

江戸川区葛西
長島一号公園(葛西区民館前の公園)

横浜市
中原廃工場スタジオ

川崎市の
川崎銀柳街

といったところで
撮影が行われたみたいです。

葛西区民館前の公園ってホント住宅街の中らしいので偶然でも撮影を見かけられた方はラッキーでしょうね。

また、横浜市の中原廃工場スタジオはよく刑事ものでは使われる場所らしいので今後も要チェックでしょうね。

このあたり再度、ロケ地として使われる可能性もありますね。

多部未華子や関ジャニ∞ 大倉忠義ファンの方は要注目の場所です。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ