ベッカム 次男がかっこいいバーバリーのモデルでアーセナル名前は?


サッカー選手のデビッド・ベッカムの次男がかっこよすぎると話題に
ベッカム家の次男の名前はロメオ ・ベッカム(12)だ。

バーバリーの広告モデルを務め、もちろんサッカーでもアーセナルのU12

ベッカム,次男 ,バーバリー

ベッカム の次男 バーバリーの広告モデル

その、ロメオ君がロンドンマラソンに参戦した。

完走した後、その場で泣き崩れた姿が大きな話題になっている。

なぜ、ロメオ君は泣き崩れったのか?

この大会はロンドンマラソンの中のミニマラソン大会で
ユニセフの慈善活動として行われた。

ロメオ ・ベッカム(12)くんも
3マイル(4.828キロ)のこのミニマラソンに参加。

ベッカム,次男,名前

ロンドンマラソンに参加のロメオ君とバッカム一家

この次男のマラソン大会参加に
父デビッド、母ヴィクトリア、兄のブルックリン(16)、弟のクルース(10)の
ベッカム家全員が「TEAM ROMEO」と書かれたTシャツを身に着けで応援にかけつけた。

この「TEAM ROMEO」のTシャツも話題に上がっている。

ロメオくんは、220名参加の中で
78位の18分54秒で完走したが、ハンサム顔をくちゃくちゃにして号泣

ベッカム,次男,アーセナル, 画像

78位という結果が本人にしては不本だったのだろう。

父デビッド、母ヴィクトリアのいいとこ取りのハンサムな顔が
泣き崩れる顔もまた素敵と注目を浴びている。

ロメオくんはこの大会でユニセフの慈善活動の寄付金として6000ポンド(日本円約108万円)を集めた。

明日、5月2日は父デビッド・ベッカムの40歳の誕生日

ベッカム家も楽しみが多いようだ。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ