マイク真木(マイク眞木)バラが咲いた嫁 子供 息子サーフィン


マイク眞木,バラが咲いた,家庭,嫁,子供,息子,サーフショップ

マイク真木 バラが咲いた、マイク真木さんの嫁 子供 息子について調べてみました。

テレビ朝日の番組にマイク真木さんが出られていますね。日本のフォークソングシンガーの1号といわれるマイク眞木さんは「バラが咲いた」でデビュー

マイク真木さんの「バラが咲いた」のギター弾き語りのスタイルは
70年代に花開いたギター弾き語りのフォークソングブームの先駆けだったといえますね。

マイク眞木 家庭 嫁 子供 息子

マイク眞木さんの現在の嫁は元歌手の和田加奈子ですが
最初の嫁は女優の前田美波里さんで
和田加奈子さんとマイク眞木さん家庭には子供は長男、次男、 三男、四男、長女の
4人の子供がいます。

最初の嫁、前田美波里さんとの子供(息子)
俳優の真木蔵人さんです。
俳優業の傍ら
真木蔵人さんは趣味のサーフィンが有名で
サーフィンを得意としており、サーフショップを営んでいますね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ