ヨルタモリ ゲスト黒柳徹子動物と会話出来る?入れ歯ろれつ滑舌障害


ヨルタモリのゲストで来店されるのは
黒柳徹子さん年齢は81歳になられる。

動物と会話出来る?
黒柳さんだが入れ歯のせいか?
「ろれつ」がまわりにくい、年齢のせいか滑舌障害のようだ。

黒柳徹子,年齢,障害,病気,入れ歯

4月19日放送のヨルタモリはゲストで
黒柳徹子さんが来店。黒柳さんは動物と会話や話が出来ることを
この番組で告白

黒柳徹子さんは「徹子の部屋」

で知られる

女優、タレント、声優、司会者、

エッセイスト、ユニセフ親善大使、平和運動家

別名義 トットちゃんは
著書「窓際のトットちゃん」から。

ヨルタモリに【黒柳徹子が来店】

動物と会話や話ができるという黒柳さんだが

最近は入れ歯のせいだろうか?話の「ろれつ」がまわらないようだ。

滑舌障害というのだろうか?

しかし、黒柳さんもお御年81歳だ、

テレビ誕生と同時に生まれた日本初のテレビタレントにして、

テレビ創生期からテレビ番組のレギュラーを継続して持ち続けている

日本で唯一のタレントでもある。

無理をされないでほしい。

動物と会話や話ができる黒柳さんは

猫を説教!!

黒柳徹子が来店で、タモリ&宮沢りえ仰天の超人伝説が続々
肉体改造でマッチョ&ノーブラ&猫を説教&超大食い&声の秘密&少女時代の大失敗などなど、黒柳さんの話が聞けます。

ヨルタモリ ゲスト

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ