レモンジーナ 土の味 理由は疲れが関係? レモンジーナ 販売再開


人気で生産が追いつかず販売休止となっていたサントリー レモンジーナが復活販売再開となった。不思議な事にレモンジーナは土の味がするということが話題になっていたが販売休止で飲むことがでませんでした。

 レモンジーナ ,土の味,理由, 疲れ

土の味の理由は 疲れが関係

販売再開したレモンジーの土の味とは、その理由はいったい何なのでしょうか?

レモンジーナの「土の味」の理由は疲れか?

土の味がするとネットで大いに話題に登っているサントリーのレモンジーナですが

ひょっとしたら爆発的な売上を伸ばした背景には「都市伝説的」な

「土の味」というのがあったのかもしれませんが、、、、

レモンジーナの味の真偽については、発売開始わずか2日で販売が停止、休止状態になったためよく分からずじまいでしたが

販売が再開されたということで早速味を確かめようと飲まれた方も多いのではないでしょうか?

はたしてどんな味がしいたのでしょうか?

クエン酸が味に関係

レモンジーナはクエン酸という成分を含んだ飲料です。

クエン酸の効果は健康や美容に効果的のある物質で病気の予防になりますが

特に疲労回復に効果があるとして有名です。

クエン酸は疲労回復に効果がある分、飲む人の疲れ具合によって

味が変化するのではないかという説があります。

クエン酸を多く含むレモンジーナも飲む人の疲労の度合いによって

「土の味」がするという風に

味が変わるのではないかと考えられますね。

もし、これが本当であればサントリー「レモンジーナ」

疲労度合いのバロメーターとなってまた爆販するかも?

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ