三上博史 年齢と高校 身長 母や髪型について


三上博史,ドラマ,画像
徹子の部屋に登場は俳優の三上博史さん。かってトレンディドラマの顔だった
三上さんですが、髪型も変わり 現在の年齢は?三上さんの母親や高校のことなども調べてみました。

その三上博史さん
黒柳徹子さんのお母さんの家に居候をしていたらしいですね。
しかも、場所がアメリカ?

詳しくは番組を観ていただくとして

三上博史 年齢 高校 身長

まずは、三上博史さんの現在の年齢ですが
Wikiにも生年非公表となっていますね。

ということで、色々と当たってみたところ
三上博史さんの生年月日は
1962 年7月23日

ということは53歳ということですかね。

結構、若く見えますね。

出身地は東京都

身長・171cmなのであまり身長は高くはないよですね。

三上さんは神奈川県立多摩高校の高校在学 中に
寺山修司さんに見いだされ映画の道へ進まれたそうです。

三上博史 母

三上さんのお母さんから左幸子さんの映画を観にゆこうと誘われた事が
あるらしいですが、その時期は役者をはじめた頃だったそうです。

実はその映画に
三上さんの母親が出演していたらしいです。

お母さんが女優だったことは
三上さんはしらなかったようですが

三上さんの母はかつて新東宝の
2期目のニューフェイスとして女優活だったらしいです。

血は争えないですね。

三上博史 結婚

三上さんは
旅が好きで放浪が好きらしいです、黒柳さんのお母さんのうちに居候したのも
旅が好きで放浪中にとのことでした

三上さんはまだ結婚はされていません。50歳を過ぎてまだ独身のようです。
モテモテの三上さんですが
放浪が好きな人は結婚にはあまり興味を示されないのかもしれませんね。

三上博史 髪型

最近の三上さんの髪型がカッコイイと人気ですね。
トレンディドラマ時代は割と短めの髪型だった三上博史さんですが

最近のヒット
「明日、ママがいない」でのロングの髪型が人気があります。

こちらに、新旧の三上さんの髪型の画像をアップしてみました。

三上博史 髪型(昔 トレンディドラマ時代)

三上博史 髪型

   三上博史 髪型 トレンディドラマ時代

三上博史 髪型(最近)

三上博史,髪型

三上博史 ドラマ
三上博史 舞台 ラジオ
三上博史37 10

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ