井上和香 出産 性別と病院は?旦那 夫 ブサイク 画像 GTO


井上和香,出産,性別,病院

グラドル 女優の井上和香さん出産との報道が流れました。
井上和香 夫の画像 旦那 ブサイク?(旦那 夫)GTOはどんな人?
井上さんの赤ちゃんの性別と出産された病院はどこか調べてみました。

井上和香 出産 性別は?

井上さんの事務所によると
18日に第1子となる女児を出産したとの発表です。

女の赤ちゃんで体重は3108グラムで、母子ともに健康

井上和香の出産した病院は?

ネットでの噂は東京都内になある
山王病院での出産との情報です。

山王病院は芸能人がよく出産で利用する病院として知られ
過去 神田うの、松崎菜々子、広末涼子、工藤静香、幸田來未なども
この病院で出産しています。

セレブである芸能人が利用する病院としては入院費が非常に高額であるがこの病院で出産した可能性が高いといわれています。

井上和香の(旦那 夫)ブサイク画像

井上和香,旦那,夫,ブサイク,画像

女優の井上和香さんの結婚相手は映画監督
2012年に映画監督の飯塚健氏と結婚
井上和香さんは夫の飯塚健さんが監督するドラマに出演することで話題になりましたが
その時の2ショットの画像です。

ネットふでは 井上和香 夫 旦那 ブサイク 画像 旦那 GTO
と、、、、、

すみません、決して井上和香の夫 旦那はブサイクではないと思いますが
隣の和香さんが美しいのでそう見えるのかと

ただ、赤ちゃんは女の子なので
和香さんに似てもらいたいものです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ