佐田詠夢(画像) プロフィール 高校 大学 母と兄


佐田詠夢,画像,プロフィール

さだまさし さんの長女 佐田詠夢(さだ えむ)さんと
ゴスペラーズ北山陽一が結婚のニュースが流れました。

さだまさし さんの長女
佐田詠夢さんの画像 プロフィール 母、 兄 高校などについて調べてみました。

佐田詠夢さんはピアニストでゴスペラーズ北山陽一さんとは
父の「さだまさし」さんの故郷・長崎市の稲佐山公園野外ステージで行った
震災復興支援コンサートで知り合ったということです。

結婚に関しては9月下旬ごろに婚姻届を提出すらしいです。

佐田詠夢 プロフィール

佐田詠夢(さだ えむ)
1987年6月8日生まれ 年齢28歳
出生地:長野県諏訪市生

佐田詠夢 出身高校と出身大学

ピアノを始めたのは3歳の時で

高校は洗足学園高校の音楽科

大学は洗足学園音楽大で
2010年に洗足学園音楽大ピアノコースを首席で卒業されています。

佐田詠夢 母 兄

父親は
シンガー・ソングライターの さだまさし

兄はバイオリニスト佐田大陸

佐田詠夢さんの母親は元CA(東亜国内航空の客室乗務員)
日本国内航空と合併、現在のJALですね。

さだまさしさんが
スチュワーデスさんをうまく口説いたんですね。

一般人なのであまり詳しいプロフィールはないのですが
1983年に、さださんの所有のしている長崎県の大村湾に浮かぶ詩島
でおふたりは挙式を挙げられています。

佐田詠夢さんなかなか可愛いですね。

お母さんに似たのでしょうかね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ