佐藤浩市 年齢 身長と父・三國連太郎 嫁 広田亜矢子 画像と白髪


徹子の部屋は
俳優の佐藤浩市さん、佐藤浩市さんの年齢、身長 父の父 三國連太郎さんのこと
嫁の広田亜矢子さんの画像や子供 息子さん、そして地毛の白髪の髪で役を演じた
映画『愛を積むひと』などを調べてみました。

佐藤浩市,父,年齢,三國連太郎

 

佐藤浩市 年齢 身長

 

俳優の佐藤 浩市さんは1960年12月10日生まれ

佐藤浩市さんは
渋いルックスと高い演技力で人気の俳優さんですね。
テレビCMでの愛称は佐藤部長
父は俳優の三國連太郎さんです。

年齢は54歳ですね。
俳優の他、客員の大学 教授も務めている。
出身地は東京都新宿区
身長182cm、体重67kg

佐藤浩市 父 三國連太郎

佐藤浩市,父,年齢,三國連太郎

名優と言われた佐藤浩市さんの父 三國連太郎さんは90歳の年齢で亡くなられた。
三國連太郎さんは4度の結婚と3度の離婚をした
佐藤浩市さんは三國連太郎さんの3番目の妻の子供としてこの世に生を受け
父の後ろ姿をみるように役者への道を進んだ。

最後に入院先の父を見舞った時
佐藤浩市の父 三國連太郎さんは以下のような遺言を佐藤浩市さんに告げたらしい。

「戒名はいらない」
「散骨して誰にも知らせるな」
「三國連太郎のままで逝く」

そして、三國連太郎さんの葬儀の喪主を務めた
佐藤浩市さんは
遺言通り、位牌には、戒名でも、本名の「佐藤政雄」でもなく、「三國連太郎之霊位」としたが、散骨はせず東京に新しくお墓を建てたらしいです。

これは、最後に三國連太郎さんをみとった妻と確執を生んだようですが
佐藤浩市さんは三國を父として尊敬し亡くなった後も自分で父に尽くしたかったの
でしょうね。

佐藤浩市 嫁 広田亜矢子 画像

佐藤浩市,息子,子供,嫁,広田亜矢子

佐藤浩市さんの嫁は、舞台女優の広田亜矢子さんですが
広田亜矢子さんは2回目の結婚で
佐藤浩市さんの
最初の結婚はモデルの女性で3年で離婚
子供もいるようですが
離婚した女性が女性が引き取っているそうです。

佐藤浩市さんは33歳の時、1993年に今の嫁 広田亜矢子さんと
結婚しています。

佐藤浩市さんの嫁 広田亜矢子さんは舞台女優で
広田レオナの従妹
原田芳雄の長男である原田喧太さんの妻の姉となるそうです。

佐藤浩市 子供 息子

佐藤浩市さんは
前妻と現在の妻広田亜矢子さんとの間にそれぞれ1人ずつ子供がいます。
広田亜矢子さんとの間の子供は息子さんで
幼稚園から成蹊で18歳ということですので、高校生か大学
1年生でしょうか?
息子さんもも父に似てイケメンとの噂です。

佐藤浩市 髪と白髪 映画『愛を積むひと』

佐藤浩市,映画,愛を積むひと,白髪,髪

佐藤浩市さんといえばトレードマークが黒くふさふさの髪の毛
あまりにも髪の毛がふさふさなので「かつら」ではないかとの噂が流れた程ですが
「かつら」ではありません。
お父さんの三國連太郎さんもふさふさで髪の質が似ているようですね。

ただ、佐藤浩市さんの髪の毛は地毛ですが黒い色は染めているようです。
佐藤浩市さんの髪は白髪で
映画『愛を積むひと』では地毛の白髪で役を演じました。

こちらが白髪の佐藤浩市さん
年齢も54歳なので白髪も当然と言えば当然ですね。

普段はプライベートで料理なんかも作る佐藤浩市さん
これからも俳優業がんばってください。

映画「愛を積むひと」
6月20日(土)~全国ロードショー

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ