佐藤聡美 黒歴史のせいで脅迫?安本純「けいおん」声優の佐藤聡美


佐藤聡美,画像

「けいおん」の声優 佐藤聡美さんがライブで脅迫を受けていた。
逮捕されたのは無職 安本純 容疑者
ネットで流れている佐藤聡美の黒歴史とは?黒歴史の噂の真相は?

声優 佐藤聡美さん脅迫 安本純容疑者とは

人気アニメ「けいおん!」の声優 佐藤聡美さんが脅迫を受けていた。
内容はTwitterでライブに危害を加えるというような内容で
ファンとみられる男を逮捕

逮捕されたのは佐藤聡美さんのファンで
大阪府摂津市の無職の男で安本純容疑者年齢39歳

安本容疑者はアニメファンだったようですね。

安本純 容疑者の犯行の動機は
「けいおん!」の声優 佐藤聡美さんに好意を持っていったが
無視されていると思い込み、脅迫に及んだらしい。

今年の6月、短文投稿サイトTwitterに「8月のライブであなたに危害を加えます」
と書き込んだらしい。

まさに自分勝手な思い込みの行為としか思えませんよね。

佐藤 聡美Wiki 身長 カップ 出身地 年齢

佐藤 聡美さんは1986年5月8日生まれの年齢29歳
女性声優、ナレーター、歌手
アニメ「けいおん」の声優などで知られる

青 二プロダクション所属

出身地は宮城県仙台市
身長153cm

カップは不明です。

高校は
常盤木学園 高等学校、東京アナウンス学院卒業
妹が1人いる。

佐藤聡美に黒歴史?

ネットで流れている黒歴史の噂の真相は?

彼氏ができないのは黒歴史のせい?などなど

佐藤聡美さんの黒歴史とは
テレビアニメ「けいおん!」で大ブレイクした時に
元友人がネット上で過去を暴露したことらしい。

佐藤さんは、今のようなキャラではなく、昔は腐女子でコスプレや
「琴乃雫」名義で同人活動していたという事が
黒歴史らしいが、、、、

どちらかというと友人を妬んで暴露した方に問題がありそうですよね。

今回の脅迫事件と「けいおん!」で大ブレイクする前の
佐藤聡美さんの活動とは関係あるかどうかは不明です。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ