俳優の今井雅之「激やせ」は末期「がん」余命は? 激やせ画像


俳優の今井雅之さんが「激やせ」している。その原因は「大腸がん」でしかも「末期がんのステージ4」であるらしい。

4月の30日に今井さん本人からの告白があった。

今井雅之,末期,がん

俳優の今井雅之さん

役者魂の塊のような今井さんは
主演舞台「THE WINDS OF GOD」を大腸がん治療のため降板したことについて悔しさをにじませた会見だったようだ。

また、この会見での病状についての説明もかなり厳しいものだったようだ。

昨年の8月から9月にかけて病院で風邪と診断されたが、

胃など痛みが治まらず別の病院で検査したところ

11月に大腸がんと診断され、切除手術を受けた結果

腫瘍は約2センチ大のものが3つあり、全て切除したということだったが

抗がん剤が合わず使用を中止、今年3月末に抗がん剤治療を再開した。

現在も入院中。

副作用がひどく激やせの状態

20Kgも痩せたらしい。

今井雅之,激やせ,画像

俳優 今井雅之さん激やせ画像

「どんどん歩けなくなって…声も出なくなって…」と無念の表情。

また、大腸周辺に転移の可能性もあるとのことだった。

関連記事
俳優の重松隆志とは、能世あんな との離婚、香里奈の姉

舞台の代役は重松聡志さんが務めるが

それでも、今井さんは体調をみながら公演に同行し、舞台挨拶を行うという。

「お金を返せという声もあった。おれの魂を受け継いだ全員がやってくれている。

すばらしい舞台に仕上がった。舞台には復帰したい」と強い口調で話した。

大腸癌は早期に発見できれば完全治癒の可能性が高い病気であるが

「末期がんのステージ4」というと5年以内の生存率が低くなるという。

写真も以前の元気な頃の今井さんとは人が違うような激ヤセだ。

なんとか、今回は無理をせず治療に専念して、

元気になってテレビや舞台で活躍をしてもらいたいものだ。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ