優木まおみ「反論」の内容と理由は「うどん」のインスタ写真


優木まおみ がファンに「反論」というニュースが出ていた。
ブログ炎上ともあったので内容は何か?記事をみてみたら
「赤ちゃんが危ない」、、、これじゃわからない。何が危ないのか?理由が不明そして、よく見ると、なんとその内容は「うどん」

優木まおみ,赤ちゃん

タレントの優木まおみさんは旦那の志賀功祥(しがのりよし)さんと

の間に1歳の女の赤ちゃんががいます。

「まおみ」さん似のかわいい赤ちゃんですね。

この子供の成長の記録写真をインスタに投稿したことが事の発端のようです。

優木まおみさんが自身の赤ちゃんを撮ったインスタグラムを見たファンが

そのインスタで子供が食べている「うどん」が長すぎたようで

そのが、喉に詰まりそうで「赤ちゃんが危ない」といった

内容を指摘したようだ。

これに対して優木まおみ さんは「反論」

「長いうどん」はちぎって遊ぶ為のものだったと反論したという。

また、公園の遊具でも危険性のあるものについても

遊んでいる、様子に指摘があったようだ。

こちらが問題の写真のようですね。

優木まおみ,うどん

確かにうどん長い

でも、ちょっと口に入れるのはこの大勢では無理なような気がします。

子供をもつお母さんの視点なので、何も批判はしていない模様なので

万が一という事を考えると

ここは、素直に忠告を受け入れたほうがいいかも

誤飲なんで万が一のこともあるし。

ちなみに、インスタの「うどん」の写真と遊具の写真はなかったようなので削除されたのかな?

実施のうどんの長さや危険性はわかりませんが、特に赤ちゃんについては誤飲など注意するに越したことはないですね、。

優木まおみさんのインスタはこちら。
https://instagram.com/yukimaomi/

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ