優香 志村けん結婚 画像|優香と志村けんの関係 バカ殿様


いやー今、Twitterがうなぎのぼりに登っています。

志村けん 結婚するって本当ですか 優香がいいね
志村けん結婚はびびった、、、

などなど

優香 志村けん結婚 画像

志村けん,結婚

BKTニュースで流れた

あの、志村けん結婚が結婚

相手はまさか?優香??

ってな具合ですが

志村けんって独身でしたっけ??

バカ殿様の志村けんはどドリフターズのメンバー中でも唯一、結婚歴がない独身
しかも結婚願望が高いとの噂は常日頃からあった。

いや~びっくりびっくり

今日は4月1日エイプリルフールでした。

ホント優香と結婚するのかとびっくりでした。

優香,志村けん,結婚

BKTニュースとはバカ殿様ニュースの略か!!

優香 志村けん 関係

そういえば、最近志村けんのバカ殿様にレギュラーで出てた優香が出ていないな。

優香が消えた!?

優香と志村けんとの関係が破綻と報道!という記事があったが

この真相は?

しかも、最近、のテレビ番組自体の出演回数がめっきり減っている。

志村けん、優香との“関係解消”

長年に渡って口説くも母親同伴で拒絶される 「最後はストーカーのように・・・」

などと

二人の破局を報ずる記事があちらこちらに

優香といえば

『志村けんのだいじょうぶだぁ』『志村けんのバカ殿様』に志村けんのお気に入り

として呼ばれそのままレギュラー化したという噂だが

過去もこの二人はなんども噂をされている。

志村けんにはやはり   バカ殿で熱をあげた

石野ようこ(いしのようこ)という相棒がいたが

こちらも、いつの間にか消えてったな

「志村けん」さんの独身街道はまだまだ続きそうですね。

せめて、エイプリルフール

「志村けん」結婚報道 許してあげましょう!!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ