元小悪魔agehaモデル諏訪美緒さんの年齢と死因


元小悪魔agehaモデル,諏訪美緒,年齢,死因

ファッション雑誌ageha などの読者モデル諏訪美緒さんが23歳の若さで亡くなっていたとのニュースが流れました。年齢23で亡くなるとは一体その死因はなんだったのでしょうか?

諏訪美緒さんが
昨年11月に他界したという事を、諏訪の姉がブログで報告したという事です。
亡くなってから既に半年以上の月日が経っています。

諏訪美緒さんはギャル系ファッション誌で
元小悪魔agehaモデル(ageモ、age嬢)と
と呼ばれていて
ファッション雑誌のagehaやBETTYなどの読者モデルとして
活躍されていました。

諏訪美緒さんの死因はくも膜下出血ということで、
14年 11月16日永眠したということです。

あまりの突然の事で、諏訪美緒さんの姉の諏訪のんさんとしては
受け入れる事が難しく、公式ブログが約 半年ぶりに更新された事を機に
ブログで亡くなった事を公開したようです。

諏訪美緒さんのブログには姉の「のん」さんが以下の様に報告をされていました。
わずか23歳の年齢で、驚きです。

若い人、若年層にもくも膜下出血という事があるんですね。

改めて病の恐ろしさを痛感するともに

諏訪美緒さんのご冥福をお祈り申し上げます。

また、「幸いだったのが 睡眠中にそのまま 息をひきとった事です」「亡くなる前日 電話で話した『ねぇちゃん、おやすみ』といつもの声で言って いつものように電話をきりそれが美緒の最後の言葉になってしまいました」と、亡くなったときの状況も明かされた。

今回、ブログを更新したのは、美緒さんの遺品整理のときに、ファンからもらったものを大切に保管していたことがわかり、「美緒が生前話してくれたファンの 方々への想いを少しでも伝わればと思い 今日ご報告させていただきました」としている。そして、ファンへの感謝の言葉をつづった。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ