前園真聖あの夜タクシー事件から復活|ぼくらの時代イジられキャラ


2013年10月あの夜“ タクシー事件 不祥事”から、約1年半。謹慎復帰後の活躍を果たした。前園真聖が、今、実に面白い。『ボクらの時代』で三浦知良、中田英寿との対談、愛されるキャラとして『ワイドナショー』『めちゃ×2イケてるッ!』松本人志さんによるイイジられキャラが大成功。

前園真聖,ワイドナショー

前園真聖 ワイドナショーでイジられキャラの本領発揮

前園真聖 「あの夜」の「タクシー 事件」

サッカー元日本代表のゾノこと前園真聖が逮捕されたとのニュースが入ったのは2013年の10月だった。

あの夜、都内の路上で酒に酔いタクシー運転手に暴行を加えた疑いで現行犯逮捕された

前園はかなり酔ってたようで、運転手の太ももににキック
幸い運転手に怪我はなかったがサッカー選手のキックがまともに当たってたらと思うと、、、

前園真聖 不祥事 謹慎 禁酒

前園真聖,不祥事,禁酒

不祥事謝罪会見

あの、“ タクシー事件 不祥事”後、
前園真聖氏が謝罪会見、謹慎と酒は「断ちます」の禁酒宣言した。

あの現行犯逮捕という
スキャンダル約1年半、前園は見事に復活

愛されキャラでテレビ番組に引っ張りだこ
ワイドナショー』『めちゃ×2イケてるッ!』をレギュラー出演している。

謹慎復帰後の活躍の理由については

前園は以下のように語っている

僕自身は、復活したというか、やっぱり周りの人に助けてもらっているのは今もそうですし、
いろんな人のおかげでやらせてもらっているので、復活というふうには思っていないです。

人と人とのつながりだったり、そういうことがとても大事だと改めて感じています。

これも前園さんの直向きな努力があってこぞ。
禁酒も実現したようだし

『ボクらの時代』で三浦知良、中田英寿との対談も実現した。

素直に自分を表現していくというのを前提に置いているので、
ちょっと前だと着飾ってしまったり、

バラエティはちょっと苦手だなと思っていたりもしましたが、
素の自分を出せるようになったことで僕自身も楽になれましたし、

イジりやすくしてもらえたのもいいし、
僕の気持ちとしては、
感謝の気持ちを周りの人に向けて素直に出してやっていく、
そういう思いですね。

意外とバラエティに出てみてイジられキャラだと前園さん自身も納得した感がありますね、

松本人志さんに

「イジってもらって楽になれた」というのが前園さんの弁

流石、松本人志さんのイジリは大成功のようです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ