国生さゆりの相手 メッセンジャー 黒田 逮捕 事件 母と貧乏


国生さゆりと熱愛交際報道のお笑い芸人メッセンジャー黒田のWiki事件、逮捕歴
母親、貧乏について。
あまり知れれていない芸人が浮上してきました。
元おニャン子クラブで名を馳せた
女優の国生さゆりさんと交際、熱愛、結婚間近とも言われている
メッセンジャー黒田とは?

メッセンジャー黒田Wiki

国生さゆりの相手 メッセンジャー 黒田 逮捕 事件 母と貧乏

本名は黒田 有(くろだ たもつ)
1970年1月29日生まれで年齢は45歳
出身地 大阪府東大阪市
身長 168cm
高校は大阪府立布施北高等学校を卒業

お笑いのコンビ名 メッセンジャーで黒田の相方
メッセンジャーあいはら
黒田はボケ役をやっているようです。

メッセンジャーの所属事務所は吉本興業
なので大阪を中心に活動しているお笑い芸人です。

国生さゆりさんと交際するキッカケになったのも大阪のテレビ番組の共演
だったようですね。

メッセンジャー黒田 母親と貧乏

 


メッセンジャー黒田さんの両親は黒田さんがまだ小さい頃、離婚をしています。
黒田さんは4人兄弟の末っ子で、黒田さんのお母さんは女手一つで4人の子供たちを育てあげれました。

そんなこんなでメッセンジャー黒田の家は
非常に貧乏だったらしいです。

家は6畳と4畳の2間で…家族5人が暮らしていました。

小さい頃、寝ていたら、家の中に食べるものが無いので、お腹をすかした
ネズミに左の耳をかじれれたらしいです。

そのため、今でも左の耳タブが欠けているとのこと。

まるでドラえもん ですね。

また、修学旅行に行くお金がなくクラスメートのカンパで修学旅行に
行けたとの事です。

メッセンジャー黒田 事件と逮捕歴

実は、このメッセンジャー黒田さん、調べているとよからぬ情報が出てきました。
事件を起こして、逮捕歴があるようです。

事件は
2009年12月26日、大阪市中央区宗右衛門町のガールズバー「Pure」で起こりました。
ガールズバーの料金の支払いを巡って店長とトラブル。
メッセンジャー黒田さんの一方的な暴行で店長が重傷をおい
生涯容疑で逮捕された履歴があります。

暴行を受けた店長は、眼底骨折
一歩間違うと失明にもなりかねない重傷だったようです。

この逮捕に及んだ事件で
黒田さんは芸人として活動を自粛

相方のメッセンジャーあいはらさんも
関西地区の生番組などでの謝罪が大変だったようです。

2010年にメッセンジャー黒田と店長の示談が成立し起訴猶予処分として釈放

復帰後は漫才番組のみ出演していた
メッセンジャー黒田さんですので

漫才番組が多い大阪では知っている人が多いかもしれませんが
東京ではあまり知られていないようですね。

メッセンジャー黒田 たかじん

そして、やっと復帰できた番組が

復帰後初のレギュラーテレビ番組として『たかじんNOマネー』
(テレビ大阪)でした。

やしきたかじんさんが2014年になくなってこの看板番組を支えたのは
ポストたかじんとも言われた
メッセンジャー黒田さんでした。

ピンチの黒田さんを救った
やしきたかじんさんへの恩返しもあったのでしょうね。

先月、黒田さんは最愛のお母さんを亡くされました。

国生さゆりさんも過去、2回の離婚歴、黒田さんも色々と紆余曲折した人生を歩んで来れれました。

お母さんの喪が明けたくらいに
お二人は結婚するのではというのが大方の見方です。

どうぞお幸せに!!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ