大島美幸 出産 性別と夫(旦那)鈴木おさむ 年齢 ブログ 職業


森三中の大島美幸さん(35)が出産。性別は男で体重は3885グラム
大島美幸さんの夫(旦那)鈴木おさむ氏も大喜び。
大島美幸 夫(旦那)の鈴木おさむさんの職業やブログ、Wiki
年齢 SMAP木村拓哉さんとの関係などについて調べてみました。

画像,大島美幸,出産,性別,夫,旦那,鈴木おさむ,職業,ブログ,木村拓哉

画像,大島美幸と夫

大島美幸 夫 ブログ

森三中の大島美幸さんの夫(旦那)鈴木おさむさん
の職業は放送作家

自身のブログ
鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」
なども書いている。

当然、大島美幸さんの夫(旦那)鈴木おさむさんはブログの中でも
第一子誕生のことを書いています。

本日、妻が元気に元気な赤ちゃんを出産いたしました。
3885グラムの大きな男の子です。

赤ちゃんの性別は男の子です。
安産だったようですね。

また、ブログの中では森三中の大島美幸さんの体を張った
芸と前回の妊娠が流産したことが書かれていて

栃木県の田舎町から出てきて、女芸人になり、
体を張って張りまくり、
裸になって時には殴って時には殴られて
叫んで叫ばれて
全身で人を笑わせようと生きてきた彼女が
22歳の時に僕と結婚し
結婚してからもさらに体を張る芸風になり
そんな彼女が
お腹に命を宿したものの
残念なことになり。

でも、今回は体を労わり
休業したことがよかったですね。

そんな悲しい経験をへたあとに
やはり、母親になりたい!と強く思い
人生でもある芸人という仕事を休業し、
妊活休業を決めて
そして今日
子供を産み、母親になれました。

応援してくれた沢山の方々の気持ちが妻の大きなパワーになりました。

鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」より
元気な赤ちゃんのようでおめでとうございます。

大島美幸 夫 鈴木おさむ Wiki 職業 年齢

先ほど大島美幸さんの夫の職業は放送作家と書きましたが
大島美幸さんの夫の鈴木おさむさんは

フジテレビSMAP×SMAPなどを手がける売れっ子の
放送作家です。
SMAP×SMAPでは
スマップの木村拓哉と鈴木おさむさんは2人が同級生であることから
特別編「同学年」が企画され、鈴木おさむさんも出演しています。

鈴木 おさむ
本名:鈴木 収
1972年4月25日生まれの年齢43歳

放送作家・脚本家・作詞家・パーソナリティ・タレント

ペンネームは
すますま・すずき⇒SMAP×SMAP
スマスマに力を入れすぎていることからこのペンネームに

出身地は
千葉県安房郡千倉町(現・南房総市)出身。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ