大食いギャル曽根の「すっぴん」整形前 写真 画像【注意危険度高】


大食いギャル曽根の「すっぴん」整形前 写真 画像が見れるか?

久々に大食いの女王ギャル曽根が出演する
有吉ゼミ春満開2時間SP【ギャル曽根VS巨大グルメ&石原良純も家を買う】2015年3月30日(月)

意外とその素顔は明らかにされていない
ギャル曽根「すっぴん」写真 画像

芸能人の酷いすっぴん☆危険度別分類表というものに掲載されていた

ギャル曽根,すっぴん,画像,写真

ギャル曽根「すっぴん」写真 画像
なんかTVでみるのとかなり違うな、、、

整形の可能性も往々にしてありそうだ

目が小さい

というか、TVではかなり厚手の化粧で目を大きく書いてるようだな

こちらが普段見る顔

ギャル曽根,整形.写真,画像

やっぱり整形というところが正しいようだ

大食いで生計を立てられるとは大したものだが

今回は

久々に登場のギャル曽根がチャレンジグルメに挑戦

そかも、大食いで稼げるか?

どうかの検証も行う。

チャレンジグルメとは制限時間以内でで食べきると
超お得な特典がもらえる制度で

チャレンジメニューにギャル曽根が挑戦する。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ