太田光代 の鼻に惚れた?夫婦喧嘩の原因は顔も似てるアーリン大嫌い


太田光代,太田光,夫婦喧嘩,原因

太田光代 夫婦げんかがネットで話題を呼んでいる。
いったい何の原因で夫婦喧嘩?
旦那は、爆笑問題の太田光、この夫婦名前も似てるが顔も似ている。
その似た顔の「鼻に惚れた」とぃつているのは恐妻家でもしられる旦那の爆問太田
妻の光代は爆問太田に対して愛称「アーリン」と呼んでいるらしいが
今回は夫婦喧嘩で「大っ嫌い!馬鹿!」(笑)お二人の夫婦喧嘩の原因とアーリンって誰?

太田光代 夫婦喧嘩の原因

太田光代,アーリン

そもそも、夫婦喧嘩の発端は
先月 新宿御苑で開催された安倍晋三首相主催の「桜を見る会」に夫婦で参加

→これ凄いですがね

まあ、そのとき何かあったのでしょう。

この「桜を見る会が」きっかけに大夫婦げんかが 勃発したことを
太田光代社長がツイッターで明かした。

それに対して爆笑問題の太田光が
妻の光代社長にツイッター禁止し更に夫婦喧嘩が炎上「アーリン」「大っ嫌い!馬鹿!」
とのいきさつに。

アーリンとは

太田光代がアーリンと呼ぶのは他でもない夫の太田光のこと。

twitterの内容は以下のようなものだが

さらには「私を妻とみるのか、社長とみるのか」「twitterは私にとって楽しいの。だけどアーリンがメチャクチャ」と、夫・光の考えを受け入れられず悩む様子を伝え続けた。

そしてついには「アーリンなんか、大っ嫌い!!!言論統制は家庭の中にあるわ。アーリンの馬鹿!」と夫婦喧嘩に至ったようで、夫への不満を訴えるツイートを次々と吐き出した。

言論統制とは手厳しい内容だ。

太田光代の似た顔の鼻にほれた爆笑問題の太田光

太田光代,鼻,顔

このご夫婦、爆笑問題の太田光と妻で社長の太田光代名前が似ているので
芸名かと思いきや
妻の太田 光代(おおた みつよ)さんは
本名が旧姓・松永 光代で結婚して太田 光代を名乗っている。
現在は芸能事務所「株式会社 タイタン」の代表取締役社長・芸能プロモーター兼タレントだ。

太田 光代さんの鼻に惚れたといっている夫の爆笑問題の太田光さんだが
鼻に惚れる以前にこの二人の顔が似ていると話題になった。

なるほど顔が良く似ている。

似た者夫婦というのか?
早く喧嘩をやめて仲直りしてもらいたいものだ。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ