安藤美姫 性格は? 頭弱い 頭悪い|損キャラ安藤美姫 2ch 考察


安藤美姫,性格

トップアスリートが抜き打ち学力テストに挑戦でバカ世界新は誰?
という番組があった。

浅田真央や宮原知子などの若手の台頭から

競技では姿をすっかり消してしまった安藤美姫が出演していたが

バラエティに出演していた。

安藤美姫といえばすっかりフィギュアスケートの人ではなく

恋愛・妊娠・未婚の出産・婚約破棄・子供の父親不明などスキャンダル、人騒がせな人との印象が強い、先日の世界フィギュアで優勝したスペインのハビエルフェルナンデスと安藤美姫が婚約者などの発表も不明点が多い。

そのような安藤美姫の行動と番組の回答から

この人大丈夫?と思う

安藤美姫 の性格は?性格は本当に悪いのか?

安藤美姫,バッシング,性格悪い

元フィギュアスケート選手、安藤美姫、引退後のテレビ番組において

態度や性格が悪すぎるという話題があがっています。

安藤フィギュアスケート世界一としての

熱烈なファンがいながらも、なぜかバッシングの対象になりやすい安藤美姫は性格が悪いのか?

「第一印象が怖い」「笑わない」「 性格悪い女」というイメージがつきまとっている

また、フィギュアスケートの有名選手が友達としてかたまっている中で

彼女だけポツンと浮いてしまっている。

安藤だが

しかし、話してみると「思ってたイメージと違う」といわれる事が多いという。

小さな時から友達が出来にくかったという安藤は友達の輪に入りにくい「いわゆる損キャラ」なところもありそうだ。

また、言葉による自己表現が下手なのだろう

婚約破棄、妊娠、父親は誰?、ハビエルフェルナンデスとの婚約?

などなど、説明が不十分すぎて安藤美姫の奇行として

周囲に誤解や迷惑を招くような発言にとられてしまっているケースも多々あるようだ。

安藤美姫 本当に頭弱い 頭悪い?

ミキティ,ファン

安藤のつぶやきや言動を考察するスレとして立っている

安藤美姫の2ch考察にもあるように

安藤は結構、頭弱い 頭悪い バカ世界新というのが

テレビ番組の

抜き打ち学力テストに挑戦でバカ世界新は誰?

で実証されたのか?

世界トップアスリートとしては残念な結果なのだろうか?

このバラエティ番組

とっつきにくい

安藤美姫の性格から

「こんなことも知らない おバカさん」みたいな親しみを込めて彼女を見直す

世界トップアスリート安藤美姫を改めて親しみを持って感じてくれることになったらいいなと思う。

応援したい笑顔のミキティ

笑顔,安藤美姫,ミキティ,応援

「出演者全員に差し入れ」安藤美姫がバラエティで”ひとり立ち” 現場の評判も上々で…
昨年はこんな記事もありました。

どうですか?
この、子供抱いた素顔の安藤美姫の笑顔

応援したいと思いませんか?

まだまだ、言葉の表現不足や奇行から

世間からのバッシングの多い安藤さんですがやはり日本が世界に誇ろトップアスリートです。

ガンバってほしい。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ