宝田 明 さん(画像)スピード違反と黒にんにく  戦争と母親


宝田 明,画像

宝田 明

徹子の部屋の終戦特集は
俳優の宝田明さんがゲストに宝田さんは、第一回目の『ゴジラ』に主演などの経歴を持つ映画俳優で
宝田明さんは小学5年生の時、旧満州のハルビンで終戦を迎えました。

宝田 明 さん 戦争と母親

家でカレーを家族で食べている時、ソ連兵が乗り込んで来て
家には、父親と母親、それに中学生の兄がいたらしいですが
ソ連兵は宝田さんの母をゆび指して隣の部屋に消えたらしいです。

また、連兵の銃撃を受け、麻酔なしの緊急手術を受けたことがあり命かなながら
二カ月半かけて、ハルビンから日本行きの船が出る港

宝田 明 さん スピード違反

宝田 明 さん、戦争が終わったのはハルピン、母親の事、また、宝田 明 さんが最近スピード違反で捕まった?宝田 明さんの元気の秘密は黒にんにく?
などなど、調べてみました。

宝田 明 画像

5年前、宝田明スピード違反で出頭
首都高124キロで暴走し64キロオーバー. 宝田明. 俳優、宝田明(当時74歳)が
首都高速道路を乗用車で走行中の速度違反で警視庁に摘発されていたらしいです。

その、宝田 明 さん現在79歳。その姿は、とても79歳とは思えないほど元気です。

宝田 明 さん その秘密は黒にんにく?

宝田明さんは59歳のとき狭心症を発症しました。

病院に運ばれた時は非常に危険な状態だったと言います。

なんとか、一命をとりとめた宝田さんは

タバコを辞め酒も減らし
歩いて上り下りするために自宅に階段を作り、
これを1日5往復して足腰を鍛えたそうです。

そして、黒にんにくを食べるようになってからは、
体調も良くなり
風邪も引かなくなったといいます。

ニンニクの持つ疲労回復効果は抜群ですね。

この黒にんにくに宝田さんの若さや元気の秘密があるようです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ