尼川元気 画像 の彼女は高見侑里 熱愛と吉高由里子との破局?


めざましテレビの人気キャスター高見侑里さんの熱愛報道があった。相手の名前は尼川元気。画像あり、flumpoolというバンドのベーシストらしい。高見侑里さんの熱愛 相手の尼川元気とはwiki

尼川元気
1984年11月27日生まれの30歳
出身地は大阪の松原市
職業 ミュージシャン、作曲家、ベーシスト
flumpoolというバンドのベーシストとして活動している。

尼川元気 と吉高由里子 ー
ミュージシャンはモテる!?

過去、尼川は女優の吉高由里子との熱愛報道があったが、その後は?
どうなったのだろうか?

吉高由里子はNHKの連続ドラマ「花子とアン」で大ブレイクしたので、
縁遠くなって消滅、破局が考えられるが、

尼川のバンド flumpoolは3年連続NHKの紅白に出場している。

吉高由里子が司会をした、紅白にも出場しているはず。

その時は、何の報道もなかったが、気になるネタでもある。

一方、尼川元気の彼女といわれている高見侑里さんは現在、フジテレビの
めざましテレビの人気キャスターで
学生時代は、ミス立教大学にも選ばれ、さらに「ミス オブ ミス キャンパスクイーン」の
グランプリに選ばれているほどの美人さん。

高見侑里さんとの交際は、よく あるパターンの知人を介しての紹介とある。

バンドのライブなどに、高見さんが出かけていたようだ。
また、高見さんの「めざましテレビ」の土曜日のテーマ曲にflumpoolの曲が使われた
偶然も、尼川元気との交際を深めるキッカケとなったに違いない。

吉高由里子との破局などのネタも気にはなるものの
高見侑里さんと尼川元気の交際は順調のようだ。

しばらくは目が離せないかも

20150602-084314.jpg

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ