島本真衣 離婚 理由とその原因は旦那の小倉議員にあり?


vvvqq7ty

島本真衣アナの離婚が発表されました離婚理由は旦那(夫)である小倉議員の原因とされていますが、その真相はどうなのでしょうか?
島本アナといえば甲子園を沸かせたあの近鉄バッファローズ(元オリックス)の
島本講平さんの娘としてしられていますが父親の心境とは?

テレビ朝日の島本真衣アナウンサー(31歳)といえば

父親が近鉄バッファローズの島本講平選手ということで有名ですよね。

父の影響か『速報!甲子園への道』に出ていましたね。

テレ朝でも美人アナウンサーとして人気がありましたが

一昨年の秋に自民党の衆議院議員の小倉将信さんと結婚するも、
突然スピード離婚の発表いったい何があったのでしょうか?

島本アナの離婚 理由は?旦那にありと言われていますがその真相は?

島本真衣さんの 離婚 理由について

v37yxsv3

実際、結婚してから3ヶ月くらいしか一緒に住んでいないということですね。

その理由は週刊誌などでは、旦那である小倉議員のマザコン説がいわれていますね。なんでも母親のいいなりの旦那と合わず

(小倉議員の母親と合わず)

島本アナは、別居をはじめたようです。

それが、ずるずると続いて今回の離婚報道となったようですね。

結局、お二人の結婚生活は、3ヶ月くらいだったようです。

二人の離婚 原因について

まあ、母親の件で別居となった2人ですが、修復はできなかったのでしょうか?

島本真衣アナは、元々は結婚したら仕事を辞めて、

家庭に専念する予定でしたが、思わぬ別居からずるずると仕事を続けるように

なったようです。

結局、代議士の妻として仕事を続けることに、

小倉議員は大きな不満を抱いていたようですし

島本真衣アナの仕事と議員の仕事ですれ違いの毎日で修復ができなかった

というのが真の原因ではなかったのでしょうか?

島本講平さんの娘 島本真衣

j17iqfz3

島本アナの父親は有名な野球選手です。

甲子園を沸かせた島本講平選手ですね。

和歌山県の名門・箕島高校でピッチャーで4番として、

第42回選抜高等学校野球大会(1970年)で優勝しています。

プロ野球では近鉄バッファローズに入団、甲子園の先輩として先に近鉄に入団した

太田幸司投手とともにー「コーちゃん」の愛称で親しまれました。

島本講平選は顔立ちもイケメンでスター選手でしたが

娘の真衣さんも父親に似て美形ですね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ