幸せボンビーガール 地域おこし協力隊の柴田美咲が孤島に移住 森泉


今日の日テレ 幸せ!ボンビーガール 柴田美咲の地域おこし協力隊企画

幸せボンビーガールの森泉らと共演の
地域おこし協力隊としてしられる女優の卵・柴田美咲ちゃんが人口2800人の孤島に移住
し孤島でのボンビー生活を体験する。

柴田美咲

柴田美咲ちゃん

この番組の企画は
都会とのギャップ
セレブと貧乏などの格差社会を笑い飛ばす痛快な番組だ

特にセレブの森泉のジャージ姿なんかも出て来て面白い。

柴田美咲ちゃんといえば沖縄県石垣島で貧乏生活を営んだり
地域おこし協力隊として薩摩川内市で働く企画等があったが
今回は離島への移住という事で大丈夫か?

おすすめ記事
幸せボンビーガール柴田美咲カップ水着画像CMドs刑事Wikiヤラセ疑惑

果たして人口約2800人というこの孤島はどこの孤島なのか?

無人島では無さそうなので
貧乏生活ではあるが、なんとか生活はできそうだが


毎回、この企画は体はって大変だ〜

番組は山口達也 がMC  
パネリストとして
植松晃士、劇団ひとり、杉村太蔵、鈴木砂羽、DAIGO、ハリセンボン、森泉などが登場する

美咲ちゃんはかわいいので
共演者もデレデレかな

孤島での貧乏生活、一緒に暮らしたい!!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ