情熱大陸 ダンサー 菅原小春 画像 経歴 出身地 CM 恋人ノルウエー


情熱大陸はダンサー 菅原小春
CMでキレキレのダンスを踊っているダンサー菅原小春はEXILE、少女時代や倖田來未などの人気アーティストの振り付けや、SMAP・安室奈美恵らのバックダンサーとして有名です。
ダンサー 菅原小春 Wiki 画像 出身地 モデルや広告、CMなどの仕事についても調べてみました。

菅原小春,インスタ,SMAP,少女時代,安室奈美恵,EXILE

ダンサー 菅原小春 Wiki 画像 経歴 出身地

菅原 小春Wiki

1992年2月14日生まれの23歳
実家は千葉と番組では紹介されていたので
出身地は千葉だと思われます。
姉の美里さんはミュージシャン活動をしている

ダンサーとして
SMAP 安室奈美恵 Rihanna 少女時代
バックダンサー

振り付け師として

倖田來未 クリスタルケイ
韓国女性アイドルグループの少女時代 2NE1
ミージックビデオの振り付などを手がけている。

菅原小春,画像 髪型(ヘアースタイル)

情熱大陸,ダンサー,菅原小春,出身地,CM,画像

黒髪のベリーショートが現在のお気に入りの
髪型(ヘアースタイル)

菅原小春,画像

モーニング娘に憧れて
10歳の頃からダンスを始め、数々の国内コンテストで優勝

高校は
星槎国際高等学校
卒業後18歳で
2010年にロサンゼルスに渡る。

そして日本を拠点にヨーロッパ、アジアなど海外でもダンスを教え
モデルとしてファッション雑誌や広告の仕事として2013年にNIKEとコラボ
などを実現

菅原小春の理想と動画

情熱大陸ではダンサー 菅原小春の振付師や人気アーティストの
バックダンサーとしての位置について質問したところ

おもむろに顔を曇らせた。

「絶対にダンスをタレントみたいな感じにしたくない」
「ひとつのアートとしてひとつのスポーツとして
絶対に世の中の人に知ってもらいたいから」
「今の認識だとバックダンサーとか
誰の後ろで踊っているよね、すごいとか」
「あくまでもアーティストを引き立たせるためのひとつの道具になっちゃっているから、でもダンスってそうじゃない」

菅原小春の動画

菅原 小春の恋人ノルウエー人

情熱大陸ではダンサー 菅原小春の恋人「スレマレン・マリク」
さんが紹介されていました。

「スレマレン・マリク」さんもダンサーで
菅原 小春さんとは遠距離恋愛中

ノルウエーのダンサーが作る
京都でプロモーションビデオへの出演依頼で
「スレマレン・マリク」さんもテレビ出演

あと5年したらやめる?

番組では結婚したいの発言をしてた 菅原小春だが
恋人とゴール間近なのか?

意味深ですね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ