押切もえ 二科展入選の絵の画像と結婚 話題に困惑 工藤静香


押切もえ,二科展入選,絵,画像,結婚

モデルの「押切もえ」さんが二科展に
入選とのニュースです。二科展入選も結婚のことが話題になった押切もえさんですが
その絵はどんな絵だったのか画像を探してみました。また二科展といえば工藤静香さん
二科展入選レベルはと?はたしてどのような絵を書いていたのか?

押切もえ 二科展に初出品で初入選

しかも二科展は初出品で初入選という快挙。

二科展といえば画家の登竜門といわれる
美術展ですが、

なんと、押切もえさんは
絵を書き始めたのは4月からだとのことです。

それで二科展へ初出品した絵が入選したというのだから凄い。

そこで、どんな絵なのか画像を探してみました。

押切もえ さんの画像が美しいので絵の画像の、ほうが霞む、、、

押切もえ,二科展入選,絵,画像,結婚

二科展に入選した、押切もえさんの絵の画像

であれば、絵の画像だけ

その絵がこちら
油絵なのでしょうかね。バラの花みたいなのが描かれていますね。

押切もえ 結婚は?に困惑

しかし、この二科展入賞のニュースのインタビューでも
押切もえ 結婚は?

という話題が多くて困ったそうです。

それもそのはず、押切もえ さんは
キャンキャン時代に、蛯原友里と山田優と3人で一世風靡した
トリオですが、エビちゃんも 山田優さんも結婚して出産。

ひとり、結婚 負け犬と言われていた押切もえ

でも、絵画がある??

まあ、押切もえ さん 結婚の話はまたネタを探すとして。

工藤静香 18回も入選!!二科展入選レベルの絵とは?

工藤静香,二科展,入選,絵画,画像

歌手の工藤静香さんは18回も二科展に入選

二科展といえば
キムタクの奥さんである工藤静香さんが有名ですね。

歌手の工藤静香さんは昨年の「第99回二科展」に入選し、出産や子育て等で
出点しなかった年を除けば90年から出品してきた18回すべてで入選しているというから凄いですね。

二科展入選レベルの絵画となるとやはり工藤静香さんの絵でしょうか?

工藤静香さんは画家としても活躍していっるようです。

 工藤静香,二科展,入選,絵画,画像

工藤静香さんの絵画

二科展入選レベルの絵とは?
二科展はちょっと空想的な絵が受けるのでしょうかね。

工藤静香さんの作品はそんな印象を受けます。

絵がかける人は知的でセンスの良い人が多そうです

芸能人では俳優の石坂浩二さんや、歌手・八代亜紀さん、
女優・五月みどりさんなども入選してるそうですよ。

押切さんも
今後、工藤さんに負けず劣らずの絵画の才能を見せてくれるかもですね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ