持田香織が結婚 相手(画像)の職業や年齢と彼氏との馴れ初めは


持田香織,結婚相手,画像,年齢,職業
ELTの持田香織が結婚へ 結婚相手は年下とのことですが持田香織さんの結婚相手の
男性の職業や彼氏との馴れ初めはなど気になりますね。

ELTは男女デュオグループ「Every Little Thing(ELT)」の略ですが、
ELTをもじったソフトバンクのLETのCMにも出ていた
ボーカルの持田香織さんが結婚するとの報道が流れました。

持田香織が結婚 年下

その気になる持田香織さんの結婚相手ですが
持田さんより年下とのことです。

持田さんの年齢が37歳で「歌姫」は姉さん女房 年下婚ブームに拍車かとも言われていますが
その気になる旦那(夫)となる方はどんな人なのでしょうかね?

持田香織の結婚相手(画像)の年齢と職業

持田香織,結婚相手,画像

持田香織さんの結婚相手は年齢が30代前半の一般男性の方で
職業はスポーツトレーナーとのことです。

結婚相手の方の画像は一般の方なので公開できましようです。

二人の馴れ初めは
持田さんが昨年末に初のフルマラソンに挑戦した時だということです。
スポーツトレーナーをしていた、持田さんの旦那(夫)となる男性に
マラソンを熱心に指導してもらったことで交際関係を深めたというのが結婚への経緯のようです。

 

おふたりの結婚の時期は今秋で調整とのことです。
最近は、歌姫が年下と結婚するのが“黄金パターン”となっているとのことですね。

玉の輿に乗ったのは
年下の彼氏のようですね~

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ