探偵 ナイトスクープ【動画】「本気」な人達を集めた総集編


探偵 ナイトスクープ【動画】「本気」な人達を集めた総集編ですよ。 本気な人たちっていったい何なんだろ ゅてなことで今回取り上げられた動画は以下の4つです。

探偵 ナイトスクープ,動画,本気な人達,総集編

探偵 ナイトスクープ【動画】「本気」な人達を集めた総集編

 

 

『ふくよか乙女たちの枕投げ!?』

2013年11月22日放送たむらけんじ探偵 ふくよか仲良し7人組で旅行に付き物の「枕投げ」とは名ばかりで 枕でのしばき合いバトルの様子に高じるけど2名のチャンピオン級がいてその子等に勝ちたいというのが 今回の依頼。 強者の弱点につけこむ作戦だがたむら探偵は唾液攻撃はちょっとね。 本気の女友達同士は怖いな~としみじみ

『テレビのオン・オフがわかる特殊能力』

2013年2月08日放送 田村裕探偵 ちょっと題を見ただけでは分からないが探偵 ナイトスクープの魅力でもありますが、これは流石になんのことやら ということですが 内容はTVの スピーカーをONにしておくと音が届かない状況でもON/OFFを特殊な感知の仕方が できるとの事 ますますわかりませんね。 では、動画をどうぞ。

『僕が編み出したプロレスの必殺技』

2013年11月01日放送 真栄田賢探偵 嫁を相手に布団の上でプロレス技を研究している”プロレス技オタクの登場。 この人本気でプロレスラーになりたいのと思わせる節の動画です。

『おじいちゃんの探検隊』

2014年06月06日放送 石田靖探偵 2人の娘とおじいちゃん3人で探検隊を組んで、京都の田んぼや畑、山へと冒険しょっちゅうでかけるが、それを心配するお母さんからの探偵さんへの依頼です。 長女が毒虫に刺されて膿んだり、亀を捕まえたり、タケノコの刺し身を食べたりおじいちゃんちょっと危険なところに連れてってんじゃない? ちびまる子ちゃんの友蔵ってな感じのおじいちゃんの本気動画です。 探偵 ナイトスクープ、放送された過去の名作の中から、「本気」な人達を集めた総集編としてピックアップされたの4本楽しめましたか? では、また。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ