有村架純のカップは?画像と伝説の水着動画100万回再生


有村架純のカップは?画像 動画

映画ビリギャルの興行が順調の有村架純ちゃん
映画の中ではきわどいシーンが盛りだくさんだったらしいけど
人気急上昇の水着画像と伝説の水着動画100万回再生
気になる有村架純ちゃんのカップを調べてみた。

映画 ビリギャルは
偏差値40の学業成績最下位の文字通りのビリギャルが一念発起して
慶応大学に現役で合格する物語「ビリギャル」の主人公に選ばれたのが
有村架純22歳

NHKの連ドラ「あまちゃん」出身で「あまちゃん」
では主演の能年玲奈、橋本愛らに水をあけられていた感のある
有村架純だがココに来て一発逆転だ!!

有村架純,画像,水着

ビリギャルは実話をもとに映画化されたことで
中高生や家族連れなどで連日満員で大人気だ。

主演の有村架純ちゃんの人気もうなぎ上りで
水着画像などの検索も上昇中だ

ところで、有村架純ちゃんのカップだが
スリーサイズがバスト:80 ウエスト:60ヒップ:82
とカップはBカップというところだろうか?

少し小さめだが
こちらの水着動画のCMはなんと100万回を超える再生

有村架純のカップ画像 水着画像はこちら
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%9C%89%E6%9D%91%E6%9E%B6%E7%B4%94+%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ