有村架純の本名 自転車 喫煙 疑惑と禁止令 違反とは?


ビリギャルで人気爆発の有村架純の周りがにわかに騒がしい。
有村架純の本名は?木梨憲武さん から自転車プレゼントの話や喫煙 疑惑から禁止令 違反などネットを騒がせている話をまとめてみました。

有村架純の本名は


さて、大ブレイク中の有村架純ちゃんだが、読み名は?
「ありむら かすみ」と読みます。
名前は本名なのでしょうか?
調べてみました。
どうやら本名も「ありむら かすみ」のようですが漢字が違います。
本名は「架澄」で同じ読みで芸名を「架純」としていますね。
本名、芸名ともに、読み名が同じで漢字もいずれにしても透明感のあっていい名前ですね。

有村架純さんは兵庫県の出身です。

有村架純 自転車 木梨おねだり

有村架純,自転車,木梨
ネットで有村架純さんの事を調べていると自転車というキーワードが引っ掛かって
きます。

「有村架純 自転車 木梨」など、木梨というとどうも「とんねるず」の
木梨憲武さんのようですね。

有村架純の自転車の話題ですが
実は、食わず嫌いというTV番組に出演した時に木梨さんから自転車を貰ったらしいのですが
その理由は、あまちゃんに出ていた能年玲奈さんも、もらったかららしいですが、
早速その自転車を使ったロケがあったようで、その姿がかわいい、サドルになりたい
などの情報が話題になったようですね。

有村架純 喫煙


まあ、これはよくある話で有村架純 喫煙 画像,などといった触れ込みで
ネットにあります。みたいな情報があふれていますが、有村架純ちゃんの喫煙
画像を見つける事はできませんでした。

ビリギャルでタバコ吸ったっけ?
観ていないのでわかりませんが、喫煙が悪いわけではありませんが
イメージ的には合わないかな?

有村架純の禁止令 違反

有村架純,禁止令,違反

気になる禁止令とはなんぞや?
実は禁止令は方言、といってもポピュラーな関西弁なんですが
兵庫県伊丹市の出身の有村架純ちゃんはバリバリの関西弁
映画ビリギャルは名古屋を舞台にした物語で名古屋弁をマスターしたようですが
実は関西弁と名古屋弁が混じって変なイントネーションになってしまったとか?

そういったことで事務所が関西弁禁止令を出したらしいのですが、
バラエティ番組などで時折出る関西弁がかわいい!!
と、禁止令 違反にもかわいいからOKの声です。

なにはともあれ有村架純は2015年大ブレイクの女優さんですね。

がんばってください。

昭和顔のモテモテ女優

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ