有村架純 ビリギャル映画はノーパン?カップ、水着 画像


有村架純,水着,画像
女優の有村架純が主演映画「ビリギャル」完成披露試写会で
超ミニスカートの等身大パネルを前にして“ノーパン”宣言??

有村架純 身長 カップ 出身地 プロフィール

有村 架純 なんと読む
ありむら かすみ
1993年2月13日の現在22歳
出生地 兵庫県伊丹市
身長 160cm
血液型 B型

スリーサイズは
バスト:80
ウエスト:60
ヒップ:82
なのでBカップではないかと??

有村架純 ビリギャル映画

女優の有村架純が都内で行われた主演映画「ビリギャル」の完成披露試写会に出席した。

この映画はベストセラーになった
偏差値30ギャルの女子高生が、目覚めて慶大に現役合格した実話を映画化したもので本もバカ売れした。

実はその席で大波乱

有村架純が自分が演じた、ミニスカートの等身大パネルが現れると
「これははいてません」とポツリ

なに??

有村架純,ノーパン

こえが問題の画像

「はいてる感覚がないということ。スースーして、撮影中も(下着が)見えないか、ひやひやした」と笑顔で話した

っうことはスカートを履いている感覚がないということか、、
がっくり。

有村架純の本名 自転車 喫煙 疑惑と禁止令 違反とは?

 

この映画5月1日公開、ホント偏差値30から慶応とはすごいね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ