木佐彩子(石井一久夫人)子供と実家、超豪華・自宅の情報


TVナカイの窓に出演した
木佐彩子、女子アナとプロ野球選手のマル秘恋愛事情と題して出演
木佐彩子といえばプロ野球ニュースの人気キャスター
ヤクルトスワローズ時代の石井一久と恋愛の末結婚
石井のドジャース入団とともに渡米しロサンゼルスへ

木佐彩子,子供,自宅,実家

メジャーリーグ時代のロサンゼルス豪邸も大公開の他、
木佐彩子(石井一久夫人)の子供と実家、自宅の情報なども調べてみました。

木佐彩子 子供 何人

木佐彩子 さんは1971年5月26日生 今年で44歳になられます。

石井一久さんと結婚されて
子供は何人いるのでしょうか?

木佐彩子さんの子供ですが
2001年12月生まれの男の子がいるという情報です。

名前は「幹多」(かんた)君
「とんねるず」の木梨憲武さんの子と同じ名前らしいです。

木佐彩子の子供の学校小学校?中学

木佐彩子の子供は2001年生まれなので
今年14歳
小学校はもうとうに卒業して中学校ということになりますね。

木佐彩子 石井一久 自宅が豪華 実家


有名人の夫を持つ奥様たちが大集合! 「有名人の嫁SP 第2弾!」に出演した

木佐彩子さん、石井さんは元ヤクルトスワローズのエーズから米大リーグ・ドジャースに入団と日米のプロ野球界で有名人です。

しかし番組のテーマ有名人の夫というか、木佐さん自体も十分有名人ですよね。

木佐彩子さんは青山学院大学の文学部英米文学科を
卒業しての1994年、フジテレビ入社

特に1996年から2000年まで続けたプロ野球ニュースのキャスターとしては超有名ですよね。

木佐さんは
母親の実家がある
鳥取県米子市生まれということです。

父親は海外転勤の多い仕事で
小学2年から中学2年までの7年間、アメリカ・ロサンゼルスで過ごしたらしいです。
アメリカでの経験が帰国子女として英語が堪能という点でもアナウンサー志望動機になったようです。

木佐彩子さんのご自宅は非常に広く豪華との評判があります。
メジャーリーガーの夫と自分の稼ぎを入れれば当然といえば当然ですが。

実は引っ越し経験の多い
木佐さん

自宅・家選びの記事も書かれてたんですね

こちらです

住友不動産販売のHP
インタビュー 私のいえ ~すまいの履歴書~ >
Vol_10 木佐彩子さん

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ