木梨憲武 安田成美 子供 名前と学校 安田成美さん現在もかわいい


安田成美さんが今、も変わらず、髪型が かわいい とネットで評判
安田さん、の現在とき木梨憲武 さん安田成美さん夫婦の子供の名前や学校について
調べてみました。

安田成美,今,現在
NHK総合「あさイチ」プレミアムトークで安田成美さんが出演されていました。
安田さんといえば、お笑いタレントの とんねるず の木梨憲武さんと1994年に結婚、
3人の子供を持つお母さんですが、現在も変わらず かわいい と評判です。

特に安田さんのトレード・マークとも言える髪型は
ツイッターなどでも話題にあがっていますね。


ところで、木梨憲武さんと安田成美さんの間には男2人と女1人の3人のお子さんがいます。

名前は上から

長男:幹太(かんた)高校生
次男:銀士(ぎんじ)中学生
長女:美晴(みはる)小学生
長男が高校生(18才)、次男が中学生(15才)、長女が小学生(11才)

2014年の秋の情報なのでそれぞれ、1つ進級、進学されているかもしれません。


通っている学校は長男の幹太くんの
高校が成城高校に通っていて、タレントのヒロミさんと松本伊代さん
のお子さんと同級生

その関係で木梨憲武 安田成美さん夫婦はヒロミ 松本伊代さん
夫婦と家族ぐるみでお付き合いがあるそうです。

安田さんの長男の幹太君は
成城高校ではサッカーをやっているそうで

お父さんの憲武さんも
あのインターハイで何度も優勝している帝京高校のサッカー部で
活躍されてたので
影響を受けたのでしょう。

安田成美さん、かわいいお母さんで子供達の成長が楽しみですね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ