東山紀之と嫁の木村佳乃 子供と東山紀之の元カノとは


東山紀之,嫁,木村佳乃,,子供,元カノ

徹子の部屋は少年隊の東山紀之さん。東山さんの嫁は 木村佳乃さんです。
東山さんと木村さんの子供は?また、気になる 元カノについても調べてみました。

東山紀之 身長は?

東山紀之さんは
1966年9月30日生まれの年齢48歳
出身地は神奈川県おの川崎市です。
身長は178cm

東山さんの
父方の祖父はロシア人で、顔もロシア系のハンサムな
顔立ちが受けて少年隊のメンバーの中でもひときわ人気が高かったですね。

東山紀之 嫁 木村佳乃と子供

その、東山さんですが2010年に、女優の木村佳乃さんと結婚しました。

ジャニーズの人気グループの少年隊のメンバー、またテレビドラマなどで
一世を風靡した東山紀之さんの結婚は話題になりましたね。

木村佳乃さんとの馴れ初めは
舞台での共演でした。

中国の京劇をテーマとした
「さらば、わが愛 覇王別姫」での共演がキッカケらしいです。
この、劇は中国の映画でもヒットした
大作を蜷川幸雄氏の演出で舞台化したもので
厳しい稽古の中でのお互いの真摯な姿に惹かれあったそうです。

「さらば、わが愛 覇王別姫」の共演が2008年だったので
約2年間の交際期間を経て結婚へと進んだようですが、不思議と交際は
芸能リポーターや週刊誌などにもスクープされずに
サプライズでゴールインとなったようです。

そして、東山紀之さんと木村佳乃さんとの子供が誕生したのが
2011年に長女、2013年に次女相次いでが誕生。

女優の 木村佳乃さんも、子供二人の出産後も産前と変わらないスタイルでドラマや映画、舞台など
で活躍されていますね。

東山紀之の元カノ

気になる東山さんの元カノ情報ですが、森光子さんではありませんよ。
木村さんと結婚後、噂になった女性がいます。

その、女性は宮田はるなさんという女性です。
宮田さんは事務所イエローキャブに所属なのでグラドルだと思います。

二人の噂は週刊誌フラッシュにスクープ
東山さんは宮田さんの自宅を訪ねて5時間程一緒にいたという内容です。

これが、本当であれば大変な事ですが、

実は宮田さんの引越しの手伝いに他の友人と一緒に行ったというのが
本当のところのようです。

この、元カノと浮気の報道に対して
東山さんは
「僕自身の軽率な行動により、誤解を招いてしまったことを反省しております。
後ろ指をさされるような関係ではいっさいありません」
と釈明しています。

東山さんは毎日、腹筋を1000回行っているらしいです、その努力がこの体と体型を維持しているんですね。今後とも木村佳乃さんといい夫婦としてテレビやドラマに活躍を期待します。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ