森高千里 ビールCM 飲もう の歌詞 曲名は「気分爽快」


森高千里 ビールCM の軽快な歌詞の曲をご存知かな?

彼女と同世代より上の方はこの曲で乾杯した方も多いのでは?

しかし、曲名、題名が出てこない。

飲もう!! は 曲名は「気分爽快」歌詞

image
森高千里が復活、ビールのCM「飲もう」で、がんばっている。森高の曲に、私がオバさんになってもって曲があったけど、アイドル森高も、年齢は46歳、しかし劣化した感じもなく、お肌もツヤツヤ。
ところで、この「飲もう」ってフレーズが印象的な曲だが、曲名が思い出せない方も多いのでは?

この曲の題名は?

非実力派宣言か、何かのアルバムにあったか、シングルで出てた曲だ。

「アサヒスタイルフリー プリン体ゼロ」のCMで森高が歌っている曲は「気分爽快」

なんと21年前に、ヒットした曲のセルフカバー

この曲は21年前にも、アサヒビールのコマーシャルソングとして使われていた。

アサヒ生ビールZだ。
一方、このCMの相手方の所ジョージさんも、60歳

この方も若い。

オバさんにならない、森高千里とおじいちゃんにならない所さんとの絶妙な組み合わせ。

飲もう、気分爽快

21年ぶり森高千里がビールのCMでヒットを目指す

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ