森高千里 司会の動画|森高千里 司会 ひどい下手の酷評に視聴率は?


森高千里,司会 ひどい

森高千里フジテレビの「水曜歌謡祭」で初の司会

森高千里(46)フジテレビの「水曜歌謡祭」で初の司会に挑戦している。しかし、視聴者からは森高千里の司会にひどい・下手の酷評が、起こっているようだ。その動画は?

「水曜歌謡祭」はフジ系で毎週水曜日の19:45からオンエアされている歌謡番組で
なんと、生放送だ。

やっぱり、生だとベテランのアナウンサーや司会者も緊張する。
間違いは許されない

元アイドルで長期間、お茶の間から遠ざかっていた
森高千里さんには酷な感じがする。

視聴率へのフジテレビ起死回生の策が裏目か?

司会,下手

しばらく、活気がなかった歌謡系の番組がにわかに活気づいてきている。

ドラマなどでも視聴率の低迷が続いている

フジテレビもこの「水曜歌謡祭」での視聴率の挽回は起死回生の

策と思える。

しかし、ここで司会に森高千里はどうだろうか?

元アイドルを司会に“生ライブ”打って出た音楽番組の

『水曜歌謡祭』は初回視聴率が、7.3%だったことがわかった。

10%を大きく割り込んでいる状況は深刻だ。

しかも、森高の司会に下手であるとか、ひどい、などの酷評が出ている。

番組は名曲やヒット曲を出演しているアーティストが「コラボ」「カバー」したりする。

和田アキ子さんと「AKB48」のメンバーが

森高さんの「私がオバさんになっても」をカバーしてスタートしたらしいが

、、、、、

「私がオバさんになっても」で司会では

あまりシャレにならない。

ゲストとして歌を歌ってもらったほうがよかったのでは?

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ