水原希子 ドラマ 衣装がかわいい ぞ!!「心がポキッとね」


フジテレビ系の「心がポキッとね」出演の水原希子のドラマの中の衣装がかわいいと評判に。

水原希子,衣装

水原希子の衣装が素敵

心がポキッとねは、阿部サダヲ 水原希子 藤木直人 山口智子でおりなすこじれる四角関係のラブコメディのドラマです。

ドラマの中で「葉山みやこ」役を演じている水原は、ストーカー気質で男に惚れると、視界が狭くなってしまう性格で、今回も、誤解から

春太(阿部サダヲ)と静(山口智子)を川に突き落とすという

少々乱暴気味な女性を演じていますが、

この性格にしてかわいさをうまく出しているのも水原の魅力のようです。


水原希子さんは

本業がファッションモデルなんでお洒落な服を着るセンスも抜群ですよね。

ドラマの中の衣装や小物が、かわいいともっぱらの評判です。

その水原希子さんがドラマの中で直用している衣装や小物を探ってみました。

こちらの革ジャン

g3uhvuj6

役にあってますね。

また、インナーの服も鮮やかな色で素敵です。

そして、こちら
非常に大きなピアスです。
イヤリングと思いましたがピアスのようですね。

r61907jo

調べたらおそらくこちらではないかと
「アブロイ」というメーカーの動物ピアス。
象のピアスのようです。

アニマルレディースピアス動物ピアス

拡大すると
アブロイ」というメーカーのアニマルピアス「象」

価格もリーズナブルなのでお求めはこつらの通販サイトからでもできます。

また、左手に巻いているのは

xhyb3utf2

ツイストバンドといって海外ではかなり流行っているらしいです。

メーカーは特定できませんが
価格は300円くらいのもののようですよ。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ