水沢アキの息子はエリートで大学は?娘は結婚 水沢アキは借金返済


04xhetjm

 

水沢アキさん6.5億円の借金返済したとのニュースが話題を集めています。
女手ひとつで6億5000万円もの借金を返済したのは大したものですが、子供たちとの不仲説もあってなんだか、寂しい感じのする水沢さんですがどうなんでしょうか?

水沢アキさんは1986年にガイ・スィーヒというアメリカ人の実業家と結婚して
2人の子供がいることは知られています。

子供は息子1人、娘1人ですが
しかし、この子供達と水沢アキさんの不仲ぶりも有名です。

水沢アキ,画像

水沢さんは息子に行ったDVや
現在テラスハウスに出演してい娘さんとも確執がある
といわれています。

水沢アキ 息子 エリート 大学

水沢アキ,息子

ロミオとジュリエットのロミオ役の水沢アキの息子

水沢アキさんの息子名前はジュリアン・スィーヒさん。
ジュリアン・スィーヒさんは現在28歳でイケメン
ニューヨークのブロードウェーで舞台で活動しています。

大学はアメリカの名門大学ブラウン大学
そしてニューヨーク大学大学院へとエリートの道を歩んでいます。
ジュリアン・スィーヒさんによれば
大学にはトップの成績で入学
トップ校、全てに合格したらしいですね。

水沢さんの教育ママは凄く、とにかくすごく勉強したらしいです。

水沢アキ 娘 結婚?

水沢アキ,娘,結婚

水沢アキさんの娘女の名前は
フランセス・スィーヒ

結婚しているかはどうかわかりませんでした。

職業はタレント・画家・英会話教師をしています。

フランセス・スィーヒさんは母親の水沢と仲が悪く

15歳で家出して父親の元へで暮らしていました。

テレビなどでも、不仲ぶりや確執が放送されている水沢さんですが
今後、どうなるんでしょうかね?

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ