水美 舞斗 Wiki 本名 年齢 身長 新人公演とお茶会 ブログ お礼状


水美 舞斗Wiki 本名年齢 身長について
水美 舞斗 新人公演について
水美舞斗 お茶会 ブログお礼状ついて

TAKARAZUKA ~Cafe break~ はじける笑顔&ダンス水美舞斗
東京宝塚劇場・花組公演
水美舞斗さんが番組に初登場します。

水美 舞斗Wiki 本名年齢 身長

水美 舞斗

水美 舞斗「みなみ まいと」さんはの
本名は
青木美奈実(あおきみなみ)

年齢は
1991年6月28日生まれで年齢23歳

宝塚歌劇団・95期生 花組に所属する男役です。

出身地と中学校は
大阪府寝屋川市出身
大阪国際大和田中学校卒業

水美 舞斗さんの身長は
身長170cmと高くキレッキレのダンス
でカッコイイとに人気を集めています。
愛称「みなみ」「マイティー」

今日は、毎回、東京宝塚劇場で公演中のタカラジェンヌをお迎えしお送りするトークショーTAKARAZUKA ~Cafe break~に出演の
花組の水美舞斗さんについて書いてみました。

水美 舞斗 新人公演

兵庫・宝塚大劇場で上演する「カリスタの 海に抱かれて」で、
宝塚歌劇の95期生花組の水美舞斗さんが念願の新人公演初主演を務めました。
主人公のシャルルを演じる舞斗さんは
登場する時のスポットライトのまぶしさに驚いたらしいです。
それほど新人公演というのは未経験ゾーンがあるということなんでしょうかね。

花組トップスターの「明日海りお」さんから「ライトのまぶしさを、カリスタの太陽だと思えばいい」とアドバイスを受けて、この舞台がフランス革命中の、地中海の島カリスタだと完全に思うことが出来て、
主人公のシャルルの人生を演じきることができたと言っています。

水美 舞斗さんは花組の男役で愛称マイティ
長身を活かした、キレの良いダンスは光りますね!!
そして魅了的なのがその声と滑舌
耳に心地良い声で観客を魅了します。

水美 舞斗さんは新人公演の
初主演ということで舞台あいさつでは感極まり涙が溢れたそうです。
場内からは熱い拍手が送られていた、
水美 舞斗さんの新人公演「カリスタの 海に抱かれて」大盛況でした。

水美舞斗 お茶会 ブログ お礼状ついて

水美舞斗新人公演を経てファンの方々との東京で「お茶会」が開かれました。
「お茶会」の様子は水美舞斗さんのファンの方のブログに書かれていますね。

お茶会グッズなんかもあってファンの方も十分楽しめるお茶会だったようですね。

また、ファンの方のブログを通して、水美舞斗の魅力が存分に楽しめる お茶会の様子が
伝わってきます。

また、お手紙を書いた場合 お返事?(お礼状?)は来る可能性もあるらしいとの

情報もあります。

(※必ず来るとは限りません)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ